2020.09.25髪の素材に合わせた薬剤選定、お客様に合わせたカラー提案。                                                                              

・髪の素材に合わせた薬剤選定

 カラー施術をする前には、問診、触診、視診、をしっかり行い、髪のコンディションや残留色素など

 髪の状態を見極め、薬剤の塗り分けど、その部分に合わせた施術を行なっています。

 また、カラー剤の中には“補強剤“を入れて、なるべく髪に負担をかけないようにし

 ダメージを軽減してた施術を行なっております。




・豊富に揃えたカラー剤

 CELLのカラーブースには多種多様のカラー剤を揃えております。

 なぜかと言うと、さまざまのお客様の要望にお応えするためです。

 カラー剤のメーカーや種類によって、色の出かた、濃い薄いなどの他に質感など異なってきます。

 豊富に揃えておくことで、さまざまなカラーデザイン、髪質、女性像、ライフスタイルなどに

 合わせたカラーの提案をお客様にできると考えております。




・毛束研究

 新しい薬剤や新しいカラーレシピを考える時に、必ず毛束で実験を行い毛束研究をした後に

 お客様に落とし込んでいます。

 また、カラーの勉強会も定期的に行なっており、季節やトレンドに合わせたカラーを提案しております。




・塗布技術、デザインカラーのトレーニング

 お客様にカラーデザインを楽しんでいただけるように塗布技術は勿論、ホイルワークなどの

 カラーテクニックをトレーニングし、常にアップデートすることに努めています。

 また、頭皮が敏感な方には頭皮に付かない塗り方やダメージが激しい方には髪に負担をかけない

 塗り方などで対応しております。




予約する